第15回攻城戦(2004/08/29)

さてさて、かもレポも第3回ともなれば、書く方もそろそろ慣れてきたもんです。

「今週も頑張っていきまっしょい」なんて思っていたら……なんと今週は出先に拉致られてガッツリ仕事ですよ!


かもレポ最大のピンチ。


Gv参戦はともかくとして、せめてレポだけでも!と思うのですが、いかんせん帰れません。日が沈んでもわっしょい仕事してます。 かもレポ始めてからはGv皆勤なので、レポ休むのはとっても悔しいのです。

かくなる上は仕事と平行してGv参加の最終手段発動です。

はいっても、出先なので貧弱なNotePC(Libretto)しかありません。出先で作業してる他人のPCに勝手にROクライアントインストール、とかも考えたのですけれど、さすがにそれは怒られそうです。

ということで、Librettoにあわててキャプチャー環境とか設定してます。
なんとか時間までには準備を整え、仕事をしつつ手元のNotePCも見つつ本番を待ちます。

今日のPT名は「その他」です。予備戦力どころかSS撮影オンリーなのですから当然ともいえます。

今週からエンブレムがちょっと変わりました。デザインは一緒ですが、ギルドごとに多少色が違います。ちなみにGriffindorはちょっとだけ緑です。 緑茶みたいでキレーイ。


さすがに人が集まってくるとどんどん重たくなっていきます、がんばれLibretto。
そうこうするうちに10分前になったので砦前に移動。

さて今週は、先週防衛に成功した、C2の防衛からです。


さて今日も頑張りまっしょい、と気合いを入れようかと思ったそのとき、天の声降臨!

……ナント、今日は中止ですか。
ざわつく周囲とはうらはらに、淡々と続くアナウンス。

中止、ではしょうがないですから、たまり場に帰還です。


さて今週のGv、開始直前に盛り上がってるところに水を差すように中止となってしまいました。「インデュアが原因」と巷ではもっぱらの噂ですが「Gv開始までに対応」とはいかなかったようですね。

8月最終週ということで、夏を締めくくるGvが開催ならなかったのは少々寂しい気もしますけれど、「かろうじて駆けつけたはいいけれど戦闘もままならない」今日の自らの状況をふまえれば「ほっと一息」付いたのも事実です。

学生さんにはGv休みな分、宿題の追い込みなど頑張ってほしいところですね。ガンホーさんも今週の宿題を、来週までにしっかりと対処して頂きたいものです。



たまり場で思いっきり暇をもてあそんでいるギルドの皆様方。

戦況、としてみれば損害ゼロでC4もう一週確保できたわけですから、今週取りで確保したギルド様方は「ちょいとラッキー」という感じですね。

来週はどうなることでしょうか?


さてさて、台風の訪れが夏の匂いを洗い流すかのようで、あるいはこのまま秋雨模様といった趣です。荒れ模様のお天気に伴って寒暖差激しくなっておりますれば、体調など崩されませぬよう皆様ご自愛下さいませ。

それではまた、来週。


©2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
©2004 Kamishiro Haruna All Rights Reserved.
This site is desind by "kamishiro.net".